【公式ブログ】Ethical&SEA阪急うめだ本店 成長物語

Ethical&SEA阪急うめだ本店の公式ブログです。

イギリスのオーガニックブランドEarth Kiss(アースキス)から、新商品のフェイスマスクがを入荷しました

ご挨拶

こんにちは。

Ethical&SEA阪急うめだ本店店長の初見です。

Ethical&SEA(エシカルシー)について、店長については別の記事で詳しく書いていますので、良かったら読んでみてください。

さて、9月となり、中は暑くても朝晩はかなり涼しくなりましたね。

秋の始まりを感じます。

おいしいものもたくさんありますし、紅葉など行楽にもぴったりなのが秋です。

みなさま、秋はお好きでしょうか。

そんな秋の始まりにこそ、スキンケアが重要となります。

秋以降は特に乾燥が気になる季節。

夏とは異なるダメージを受けるお肌を、今のうちにリカバリーすることが大切です。

秋の始まりにはスキンケアを大切に

9月に入り、メイクやファッションなどが秋の装いとなります。

秋になってもパープルブームは継続するそうです。

新しい洋服やコスメを選ぶのも楽しいですよね。

 

少し振り返ってみますが、今年は本当に暑い夏でした。。

屋外でのイベントに出店したこともあり、スタッフ一同汗と格闘しておりました。

日焼け、汗や皮脂など、夏ならではのお悩みの声を多くいただきました。

夏が終わり秋を迎え、季節の変わり目によるお肌やお体の変化を感じることもあるのではないでしょうか。

 

本格的な秋冬に備え、夏の疲れたお肌をしっかりケアするために、

Ethical&SEA(エシカルシー)では正しいスキンケアとリカバリーするための新商品を入荷しました。

オーガニック認証・ビーガン認証を取得しており、日々のスキンケアにプラスできるフェイスマスクをご紹介します。

手軽にセルフケアしたい方におすすめの新商品

しっかり保湿したい、でも手軽にセルフケアできたら嬉しい。

そんな考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

少し話が変わりますが、わたしは「新商品」と聞くとワクワクしてしまいます。

なんと今回の新商品は、日本初上陸なんです。

ちなみに、スキンケアについての記事はこちらです。

Ethical&SEA(エシカルシー)は日本国内はもちろん、海外からの商品も多数取り揃えております。

エシカル消費やオーガニックに関する考え方、取り組みは各国で様々です。

今回の新商品は、オーガニック先進国ともいわれるイギリスから日本に初上陸したブランドです。

「セルフケアをすることがヘルスケアに繋がる」というコンセプトのもと、新しいオーガニックスキンケア時代をサポートする、その名も『Earth Kiss(アースキス)』です。

~『Earth Kiss(アースキス)』とは~

イギリスで生まれた、ヴィーガンオーガニックフェイスマスクブランド。

 

ホームビューティ&リトリートという考えを大事にし、心身をリセットして毎日を新たにスタートするためのオーガニックマスクケアを提案します。

 

プロバイオティクスで注目を浴びているスーパーフード「コンブチャ(サッカロミセス/チャ葉発酵液(皮膚コンディショニング 成分))」をコンセプト素材とし、肌をつややかに潤す良質な素材を使ったヴィーガンオーガニックフェイスマスクシリーズ。

 

(引用元:https://earthkiss.jp/lineup/

 

そんな『Earth Kiss(アースキス)』から4商品が阪急うめだ本店に登場します。

商品のすばらしさはもちろん、パッケージの可愛さにも注目ください。

商品紹介とご使用方法

ヴィーガンオーガニッククレイマスク(コンブチャターメリック) 〈チャイの香り〉

毛穴汚れをオフしたい方、輝くツヤのある肌を目指したい方におすすめです。

ヴィーガンオーガニッククレイマスク(コンブチャ & チャコール)〈スウィートチャコールの香り〉

化粧水の浸透をサポートしたい方などにおすすめです。

ヴィーガンオーガニッククレイシートマスク(コンブチャスピルリナ)〈トロピカルの香り〉

しっかり保湿したい方、スキンケアをしながら別のこともしたい方におすすめです。

ヴィーガンオーガニックシートマスク(コンブチャ&シイタケ)〈シトラスの香り〉

しっかり保湿したい方、年齢に応じたケアをしたい方におすすめです。

 

ヴィーガン認証であるクルエルティフリー認定や、オーガニック認証であるエコサートコスモス認証も取得しながらも、税込み650円ととてもお買い求めやすくなっております。

本格的な秋を迎える前に、新商品でお肌のケアをおすすめします。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

みなさまの日々のスキンケアが、Ethical&SEA(エシカルシー)の新商品でより充実すれば嬉しいです。

 

最後に当店の情報を掲載いたします。

 

Ethical&SEA阪急うめだ本店

OPEN:10:00-20:00※阪急うめだ本店に準じる

住所:〒530-8350

大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 8階

イングス アクティブウェアセレクト内

<アクセス>

阪急「大阪梅田」駅から徒歩約3分

阪神「大阪梅田」駅から徒歩約3分

JR「大阪」駅から徒歩約4分

大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅から徒歩約2分

大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩約2分

大阪メトロ四つ橋線西梅田」駅から徒歩約6分

JR東西線「北新地」駅から徒歩約8分

 

Instagramhttps://www.instagram.com/ethicalsea_hankyuumeda/

ECサイトEthical&SEA阪急うめだ本店 / TOPページ