【公式ブログ】Ethical&SEA阪急うめだ本店 成長物語

Ethical&SEA阪急うめだ本店の公式ブログです。

マツエクOKなクレンジングセラム!至福のトリートメント時間をお届けします

毎日行うクレンジングだからこそ、癒しを感じる一品を

ご挨拶

こんにちは。

Ethical&SEA阪急うめだ本店店長の初見です。

エシカル美容libraryはお楽しみいただけてますでしょうか。

今後もみなさまにとってお役立ちできる情報をお届けできるよう全力を尽くしてまいります。

前回は、秋を迎える上でのおすすめ新商品をご紹介しました。

今回も新商品をご紹介いたします。

大人気のブランドNowLd(ノルド)から、Ethical&SEA(エシカルシー)にて先行発売でクレンジングが登場します。

クレンジングについて

みなさまどのようなクレンジングをお使いでしょうか。

オイル、クリーム、ジェル、ミルクなど種類は様々ですよね。

メイクやお肌に合わせて、、とはわかっていても自分にぴったりのものを探している方も多いのではないでしょうか。

(メイクをするようになってから、わたしも長年悩んできた1人です。)

しっかり落としたいけど、洗いあがりの乾燥が気になるまつ毛エクステをしているために数種類のクレンジングを使用しているなど、お悩みもあるかと思います。

今回、そんなお悩みにぴったりな新商品が登場しました。

『NowLd(ノルド)』のクレンジングセラム

クレンジングがなかなか決められない、そんな方におすすめしたい新商品がNowLd(ノルド)の『クレンジングセラム』です。

当店でも大人気の『NowLd』というブランドから、Ethical&SEA(エシカルシー)にて先行発売となりました。

では改めてNowLdについてご紹介いたします。

~NowLdとは~

「Now(現代との調和)」+「oLd(原点への回帰)」を由来とする『NowLd』

メイクアップアーティストの中村了太さんとヘアメイクアップアーティストの小林潤子さんがディレクターを務められています。

メイクをしていても、していなくても、誰しもが毎日、自分の顔と向き合っています。鏡に映るその顔を肯定することができれば、幸せな気持ちに繋がります。

最終的には「肌」が大きな役割を果たすのです。

引用元:https://www.nowld.jp/Page/about.aspx

ディレクターのお2人は肌とスキンケアの可能性を信じ、想いを乗せた商品をお届けしています。

プランプエッセンスやプランプオイルE̟+、プランプオイルB+は当店でも大人気です。

そんな想いの詰まった『NowLd』から登場した『クレンジングセラム』は、美容成分がたっぷりです。

美容液の一種を示す「セラム」があわさったクレンジング。

メイクや毛穴汚れ、メラニンなどの古い角質もキャッチしてくれます。

シトラスハーブや花々の香りと、綺麗なオレンジ色がとても美しいです。

日々のクレンジングの時間が至福のトリートメント体験へと進化する、なんと素敵なことでしょう。

まつ毛エクステOK、ダブル洗顔不要、ウォータプルーフ対応といった嬉しい特徴もあります。

サンプルをご用意してお待ちしていますので、ぜひ店頭にてお試しください。

洗いあがりのしっとり感を体感いただけると嬉しいです。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

今回はスキンケアに欠かせないクレンジングと、おすすめの新商品を紹介いたしました。

余談ですが、わたしはパーソナルカラーや顔タイプより、オレンジ色の服やコスメを好んで使用しています。

もともとオレンジなどの柑橘系の香りが好きなこともあり、今回の新商品は人一倍胸が高鳴っておりました。

もちろんすでに大好きな商品です。

ぜひみなさみにも手に取っていただきたいですし、香りやテクスチャーは店頭でもお試しいただけますので、気軽に足をお運びください。



最後に当店の情報を掲載いたします。

Ethical&SEA阪急うめだ本店

OPEN:10:00-20:00※阪急うめだ本店に準じる

住所:〒530-8350

大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 8階

イングス アクティブウェアセレクト内

<アクセス>

阪急「大阪梅田」駅から徒歩約3分

阪神「大阪梅田」駅から徒歩約3分

JR「大阪」駅から徒歩約4分

大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅から徒歩約2分

大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩約2分

大阪メトロ四つ橋線西梅田」駅から徒歩約6分

JR東西線「北新地」駅から徒歩約8分

 

Instagramhttps://www.instagram.com/ethicalsea_hankyuumeda/

ECサイトEthical&SEA阪急うめだ本店 / TOPページ