【公式ブログ】Ethical&SEA阪急うめだ本店 成長物語

Ethical&SEA阪急うめだ本店の公式ブログです。

【自己紹介】副店長です!

Ethical&SEA阪急うめだ本店の髙橋です。 「はしごだか」の「髙」です。といつもお話しています。 さて、前回の記事で、ブログが生まれ変わるとお伝えしました。 その名も【公式ブログ】Ethical&SEA阪急うめだ本店 成長物語 です。 関西1号店としてオープン…

【お知らせ】ブログが生まれ変わります!

ブログの内容が新しくなります こんにちは。 Ethical&SEA阪急うめだ本店の初見(はつみ)です。 朝晩の冷え込みが激しくなり、本格的な秋の訪れを感じます。 身体がポカポカ温まるので、白湯を飲むのが楽しくなりました。 皆様は日々楽しんでいるルーティン…

秋に向けて!こんがり焼けて夏を満喫した肌のアフターケア

日焼け後のお肌は保湿が重要 日焼け後のお肌は保湿が重要 はじめに 季節によって肌の状態が変わるとはどういうことなのか 秋に向けてのアフターケア なぜマッサージが有効なのか おわりに はじめに 【Ethical&SEA阪急うめだ本店】のエシカル美容libraryへよ…

パーソナルカラーを知ると、おしゃれが100倍楽しくなる

印象を変えるパーソナルカラー 印象を変えるパーソナルカラー ご挨拶 パーソナルカラーとは 自分に似合うカラーで悩んでいる人は多い 自分のカラーを知ることで新しい発見がある パーソナルカラーを日常で取り入れることで、できるようになったこと 終わりに…

顔タイプ診断を知ると、おしゃれが楽しくなる

自分自身の強みを知る 【Ethical&SEA阪急うめだ本店】のエシカル美容libraryへようこそ! こんにちは!Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店のクルーです。 私は当店のクルー兼「顔タイプアドバイザー」として、顔タイプ診断を行っております。 ここ…

天使のツヤリングを出したい人必見!ドライヤーのコツ

Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店の名物店長の自慢は髪のツヤ! そのツヤの出すための、家でできる髪の乾かし方をお教えします♪

マツエクOKなクレンジングセラム!至福のトリートメント時間をお届けします

Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店のより、新商品のご案内です。 「Now(現代との調和)」+「oLd(原点への回帰)」を由来とするブランド、『NowLd』より、クレンジングセラムが登場します。 成分にも香りににもこだわった一品で、日々のクレンジ…

イギリスのオーガニックブランドEarth Kiss(アースキス)から、新商品のフェイスマスクがを入荷しました

Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店より、新商品のご紹介です。 日本初上陸のイギリスのオーガニックブランド、Earth Kiss(アースキス)よりフェイスマスクを4種類入荷いたしました! 秋に向けて、夏でダメージを受けたお肌のケアにぴったりの商…

スキンケアの基本のキ!

基本的なスキンケアについて 基本的なスキンケアについて 素肌のお手入れ、していますか? 大きく分けて肌の種類は4パターン 乾燥肌 脂性肌(オイリー肌) 混合肌 普通肌 スキンケアの種類と役割 クレンジング 洗顔料 化粧水 マッサージ 美容液 クリーム 終…

【Ethical&SEA阪急うめだ本店】で取り扱うブランドに込めた想い

ブランド・商品を選ぶ時、何を基準にしていますか? こんにちは。 Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店店長の初見です。 これまでEthical&SEA(エシカルシー)というブランドについて、そして私の自己紹介をさせていただきましたが、いよいよ当店で…

ヲタクの一匹狼娘が、なぜセレクトショップ関西1号店店長となったのか

人との関わりで見えた、本当の自分。 人との関わりで見えた、本当の自分。 ご挨拶 自己紹介:初見と申します Ethical&SEA(エシカルシー)とのご縁 店長として 終わりに ご挨拶 こんにちは。 Ethical&SEA(エシカルシー)阪急うめだ本店店長の初見(はつみ…

エシカル商品のセレクトショップ【Ethical&SEA阪急うめだ本店】から美容と健康の情報のお届けを開始します

Ethical&SEA阪急うめだ本店(エシカルシー阪急うめだ本店)が公式ブログを開始しました。 図書館のように気軽に立ち寄れるブログとして、「エシカル美容library」と魔付けました。 美容と健康の情報をお届けします。